わなびーカメラマン

ただのアマチュアカメラユーザーの工作・撮影記


twitterで投稿した画像やらをBlogに埋め込んでみる

ご無沙汰しております。
どうにも普段写真を撮影しても、アップロードがtwitterにポイポイと投げてしまうので、ブログのほうはおざなりになってしましますね。

そんな状況を打破すべく少し調べてたらちょっと面白そうなtwitterの(というか公式クライアントであるTweet Deckの)機能を見つけました。


どうです?ここ2ヶ月ほどでtwitterで投稿した写真を簡単にまとめることができました。
これからはちょくちょくこんなのも使っていけたらいいかも。
  1. 2015/12/06(日) 18:13:21|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミックマーケット89 (C89) 1日目撮影 | ホーム | 東京ゲームショウ (TGS) 2015 一般公開日2日目 撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wannabecameraman.blog.fc2.com/tb.php/29-c842ba8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たしひ

Author:たしひ
貧乏カメラユーザのたしひです。
デジタル一眼レフ関連の写真、技術、工作その他を公開します。

コスプレ写真を撮るのが最近のハマり。


アマチュアにはアマチュアなりの、写真哲学を見つけたい。

ご意見感想等ありましたら、気軽にコメント下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

About (2)
写真 (47)
コスプレ (42)
風景 (4)
観光 (0)
工作 (1)
自作機材 (0)
メンテ (1)
雑分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

%topentry_second